零幽の不定期日記

不定期に思った事をボソッと呟いていく日記のようなものです。気休め程度に読んでください

逃げられない恐怖...

さて、今回も近況報告のような形です。

僕が見ているカレンダーが正しかったらこの記事を書いてる段階では、センターまで16日と刻一刻と近づいています...

ようやくというか、なんと言いましょうか...やっぱり不安と焦燥感が日に日に強くなってきました。もう時間がないと言いましょうか...背水の陣というか四面楚歌とでも言いましょうか...という具合に語彙力も見事に低下してきているという状況です。

あと、やっぱり「浪人したくない」というのが日に日に強くなってきました。不可能かもしれない でも現役で合格して人生の夏休みを過ごしたいというか...

やっぱり人間って欲深いですね... 逃げられるなら今すぐにでも逃げ出したいですよ...

推薦で受かったからバイト とか聞いたらぶん殴りたいですよ...本当は

でもぐっと抑えていかないといけない。「今までの自分が悪いんだ」ってな具合に

正直に言います。もうこんなの終わらせて僕も解放されたいですよ。戦前逃走だってしたいですよ。でも...でも...

これ以上ここでぼやいたって何にも変わりませんね。

大人しく勉強します しばらくさようなら

P.S

シンデレラフェスで40回でフェス限唯ちゃんとゆかり様当てました本当にありがとうございます