零幽の不定期日記

不定期に思った事をボソッと呟いていく日記のようなものです。気休め程度に読んでください

今後の進路…そして将来の夢

皆様、お久しぶりでございます。一応私大の受験が終わりましたので、ブログを更新させていただきます。今回はタイトルにあるように、今後の進路と僕の将来の夢について書かせていただきます。今回の受験ではとある県内工業大学に合格させて頂きました。

偏差値は一般的な工業大学に比べると低いかもしれません。でも僕はその大学に誇りを持って入学したいと考えています。

さて、次に僕の将来の夢について書かせて頂きます。

僕は、将来は建物や建築業界に関わっていけたら…と思っています。

何故なら、僕の自宅は実際に建築士の方に設計、デザインをして頂いて建てたので僕も建物を通して多くの人に喜んでもらいたい。と思ったので、僕は建築関係に進みたいと思いました。

もしかしたら無謀な夢かもしれませんし、大きすぎる夢かもしれません。でも僕はこの夢を捨てたく無いですし、この夢について後悔は絶対にしたく無いです。

僕が行く学科はもしかしたら夢には遠回りなルートかもしれないけど、でも絶対に諦めたく無いんです。ただそれだけです。

こんな無謀かもしれない夢を抱えた大学生をアタたく見守っていただけると幸いです。

それでは