零幽の不定期日記

不定期に思った事をボソッと呟いていく日記のようなものです。気休め程度に読んでください

催眠音声でイきまくって○○顔をほじり出された話

※今回の記事は18禁の記事になっています。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

こんにちは。最近、若干卒論に追われて記事を書く暇が無い零幽です。

今回のタイトルは一段とひっでぇなぁ……

 

さて、今回は前回の『DLsiteで10本4,400円のセールで爆買した話』で購入した催眠音声を聞けたのでその感想です。

 

 

はじめに

 催眠ってなんでしょうか。催眠というと催眠術や洗脳みたいな連想をしてしまいますが、電車でうたた寝をしてしまうことも皆さんあるとは思います。それも催眠の一種です。

 催眠を受けることで意識が遠のく、専門用語的にいうと狭窄(きょうさく)というらしいです。外界からの刺激が遮断され、他の概念が締め出されて1つの事象が意識を占領することによって暗示のまま、言われるがまま動かされる。暗示によって幻覚すら見えてくる。なんなら実際見えた

Wikipediaの催眠のページより引用。

催眠 - Wikipedia

 ただ、催眠も悪いことばかりではありません。『幻覚』や『暗示のまま動かされる』といったことを利用して、医療や娯楽にも使われています。

 医療に使われる催眠の代表的なものとして、催眠療法というものがあります。一般的には心理的な悩み、対人恐怖症やあがり症などの改善を目的に使われているそうです。

 また、娯楽に使われる催眠としては、舞台催眠というのがあります。

 少し話は変わりますが、俗に言う催眠商法は、実際に催眠をかけるのではなく、心理術を使ったものなので催眠とは関係ないと言われています。

 

本題

さて、今回の本題。催眠音声で〜の部分にいきましょう。

注意

 ここからはぼくの感覚的な部分が多くなります。個人差はかなりあります。それをご理解の上お読みください。

 また、今回使用した音声作品以外にも催眠音声はありますので、他の作品も試していただければと思います。

今回使った作品の紹介

今回使った作品ですが、サークル『C_Realization』様の『【催眠音声】マルチ囁き耳舐め連続絶頂催眠♪』を使わせていただきました。

www.dlsite.com

 先に言っておきます。こいつはやべぇですよ。後、作品のイラストには、女の子が女の子を攻めている様子がありますが、TS要素は一切ありませんので、多くの方が聴ける作品になっています。

本当に本題

さて、ここからは実際に催眠にかかり、アヘ顔を引きずり出されるまでの過程を作品のトラックに沿ってご紹介致します。

1.事前運動

催眠はリラックス状態でかかりやすくなる。その為、まずは身体をほぐすところから始まります。

 本作品では腕と首の筋肉をほぐすします。その後、かかりやすくなる説明や下準備などが行われます。もちろん、ほぐし方や説明などは動画で行われるので分かりにくいなんてことは発生しにくいと思います。

 あ。蛇足ですが、動画内で『はじめに』で言われることは全部守ったほうがいいです。おっぱいはちゃんとしっかりと見ましょう。

2.誘導

ここでは、催眠にかかる為に誘導があります。「〜〜って感じで考えて…」や「〜〜〜な感覚で…」などアドバイスをしてくれます。しっかり守りましょう。この後の快楽のためです。

 3.深化

作品内ではこの部分は2トラックに分かれていますが、本ブログでは1つにまとめて紹介します。

 ここから本格的に催眠に入っていきます。催眠に入る為には案外想像力を必要とします。この段階で意識がうっすらとなっている場合は身近な風景(ex.家の中)や見慣れた場所(ex.学校や職場)などをイメージするといいかもしれません。

 ゆっくりとゆっくりと深い深い世界に落ちていきます。怯えたり不安になる必要はありません。

4.エロパート_1

 さて、皆さんお待ちかねのエロパートです。このトラックも2トラック分あるのですが、中身が完全に違う為、2つに分けてご紹介致します。

 このトラックでは、聞いてる側に快楽を植え付けられます。

 3…2…1…(パチン)と繰り返されるたびに自分自身の感度がどんどん上がっていきます。

 僕はこのトラックでアヘ顔をほじり出されました。

腰や首はのけぞり、相手に言われるがまま、されるがままに快楽の波が襲ってきます。正直、声にならないほどの声をあげていたかもしれませんし、中盤からベットに足を打ち付けて、快楽を逃そうとしていましたが、頭の中に直接来るので意味がありませんでした。

 終盤、激しかったのかベットから落ちてしまいましたが、作品内ではそんなことお構いなしに襲ってきます。

 この終盤。本当に従うがまま顔の横に手を持っていき……

 攻め終わると、最近サウナを行く方がよくおっしゃっている「ととのった」に近いのか分かりませんが、力が一層抜けていきます。頭の中は真っ白なので、正直考えることもままなりません。多分ですが、しばらく息を整えるので精一杯でした。

5.エロパート_2

 ここでは、自慰行為を促されます。レビュー欄で分かったのですが、他の催眠音声にはないトラックだそうです。

 出したくても出すことを制限される。

 イメージはメスシリンダーって水を入れるといずれ溢れますよね。その溢れる寸前まで我慢させられます。もう…もう…溢れる!!ってところで出すことが許可されます。

正直、こんな感覚初めてです。

6.解除

長い催眠もここで終わりです。10数え下げていくうちに感覚が明らかになっていきます。

意識や腕の力 思考までもはっきりとしてきます。

これでこの作品は終了です。

完走した感想

乾燥した間奏ですが、正直ここまで落ちるとは思いもしなかった。ってのが感想です。

DLplayではトラック終了して次トラックが再生されるまで、時間があります。なので事前にDLしておくことをおすすめします。

おわりに

今回は、催眠音声を取り上げましたがDLsiteには様々な作品があります。皆さまがお気に召す作品を見つけていただけたらと思います。