零幽の不定期日記

不定期に思った事をボソッと呟いていく日記のようなものです。気休め程度に読んでください

2017-01-01から1年間の記事一覧

けものフレンズ1話~11話まで視聴しての感想

先週末の土曜日、ニコ生で最終回直前の一挙放送があったので今日、タイムシフトで見てきました。 僕自身、ニコ動で人気になるまでけものフレンズの存在すら知りませんでした…ですが、徐々にニュースやまとめのタイトルが「語彙力を失っていくアニメ」や「サ…

本当に正しい教育方針とは?

この記事、最初はWBC 日本対キューバ戦での、ホームランキャッチした少年について如何なものか?という考察と近況報告をしようかと思いましたが、twitterのTLにちょっと考えなくてはならない、と思った記事が流れてきたので 急遽記事を変更しました。その記…

今後の進路…そして将来の夢

皆様、お久しぶりでございます。一応私大の受験が終わりましたので、ブログを更新させていただきます。今回はタイトルにあるように、今後の進路と僕の将来の夢について書かせていただきます。今回の受験ではとある県内工業大学に合格させて頂きました。 偏差…

千早駅探訪記

✌(´>ω<`)✌ pic.twitter.com/ro1PxeAf1O— 零幽P (@reyuu_p) 2017年1月31日 今日は千早駅近くの私大入試だったのでついでに一時間程歩いて千早駅まで行ってきました。 実は千早駅に行くのは二回目で今回は前回買い損ねた入場券も購入しました! いやぁ…実は僕…

(今更感ありますが)あけましておめでとうございます

本当、今更感しかないですが あけましておめでとうございます!! まぁ...12月30日に更新したばっかりなのであんまりすぐ更新してもねぇ...ということで今日更新にいたしました。 まあ1月3日に更新しても良かったのですが太宰府にいたのでできないこともなか…