零幽の不定期日記

不定期に思った事をボソッと呟いていく日記のようなものです。気休め程度に読んでください

DLsiteの『10本 4,400円』のセールで爆買した話_Part1

※今回の記事はR-18の記事になります。18歳未満は閲覧をご遠慮ください。

 

こんにちは。最近、音声作品を聴きながら寝てしまう事が多い零幽です。

 さて、今回はほぼタイトル通り、「DLsiteの『10本4,400円』のセールで10本全部音声作品を買った」話です。

 

セール会場URLです。この記事が上がる頃にはセールが終わってるかもしれませんが…

www.dlsite.com

 

はじめに。

 急な質問ですが、皆さんは音声作品についてどんなイメージをお持ちでしょうか。ASMR?耳かき? 大体あってますが、R-18作品になると話は変わります。

ASMRなんて標準装備です。アイサイト搭載車みたいなもんです。耳舐め、囁き、擦る音全部搭載です。車で言うところの「カーナビ・バックカメラ搭載!オプション用に現金もあげます!!勿論アイサイトも!!!」みたいな感じです。(何言ってるんだこいつ…)

なんなら、出る音(ダブルミーニング)まで収録済みです。

 

 さ、なんと書き続けようか分かんなくなってきましたが、とりあえず購入作品をつらつらと書いていきましょうか。

※今回購入した作品はすべて1,000円以上の作品です。購入の際はサンプル等を聞いて慎重にご購入ください。

※各作品のリンクはタイトルに貼り付けていますのでご確認ください。

 

 

本題

以下の流れ

作品のことについて書いて行きますが、商品説明みたいなのは書きません。

僕の購入動機や性癖披露となってます。その後、その作品の感想。いわゆるレビューとなってます。評価値は、星1が最低星5が最高となっています。

見にくい?うるせー!!!知らねぇ〜〜〜〜!!!!

見やすくするアイディア等はコメントに どうぞ

1本目

1本目は『あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~』です。

www.dlsite.com

本作品は、セール前から少し目をつけていた作品です。

僕個人の性癖である『甘々』と『大きな胸』これが購入の決め手です。

(以下感想)

 個人的評価からいくと星4といった感じですね。

まず、個人的に改善点を上げていきます。

 作品イラストにもあるように淫語を200回以上言っていると言ってますがそれを優先させすぎて「一部セリフの順序を訂正したほうがいいのでは?」とか「そのセリフのあと何もなかったかのように連呼!?」など感じる箇所がありました。この点については僕のサンプルの聴き込み不足です。

一部箇所ですが、ノイズらしきものが収録されてるのでそこが改善されると、聞きやすいと思います。

 またトラックの順番も変えたほうがいいのではないかなと感じてしまいました。

1トラック目に山場を持ってくるのもいいとは思いますが、その後の落差が大きすぎると聞く気も徐々にですが、薄れてしまいます。

ここまで改善点を書いてきましたが、悪いところばかりではありません。

 音声作品特有の射精煽り(ex.「びゅーびゅーってしようね」など)は甘さの中にもしっかりとした煽り感(?)があり良かったです。

 また、作品終了後オナサポ音声があったのも商品価格に見合わないおまけだと思います。

結論を書きますと『これが初めての音声作品だと他にびっくりしてしまうかも。』といった感じです。『他のを聞いてなれてからこれ』なら多少の物足りなさを感じるかもしれませんが、損するような作品でないとは思います。

以上。はい次!!

2本目

2本目は『【囁き耳舐め】小悪魔JKお姉ちゃんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】』です。

www.dlsite.com

本作品は事前に目はつけていなかったのですが『人気作品』のところにあったので「まぁ人気作品買っとけば間違いないやろ」くらいの感覚で買いました。

僕は小悪魔系の娘が極端に好きなわけではないですが、ギャルっぽい娘は好きなので、まぁいける口かなと(頭で考えてない図)

(以下感想)

 個人的評価ですが、文句ないですね。星5です。

最初のトラックは設定把握でちょっとムズムズする感じがありますが、その後はそんな事一切感じさせない、いや考えさせない構成になっています。

 その日の自分の感度がおかしかったのかもしれませんが、耳舐めが実際にされているような感覚で軽くイキつつ、ちょっと涙を流してしまいました。

 あるトラック内で「10から数え下げる」というシーンがあるのですが、そのシーンがまぁ鬼畜で。苛められるってこのことなんですね。

 でも、小悪魔ってことは『攻められると弱いのでは?』と邪な考えをしていると作品内でも同じ行動を。ナカナカヤルジャナイ

考え通り、攻められると弱かった。でもその後、ヒロインの逆襲があるとはつゆ知らず…

そう、その後のトラックでは謎の現象により『主人公はベットの上で拘束』『ヒロインは2人に増えてる』。もちろんこうなると主人公はされるがままです。まぁ流石にヒロインもやりすぎたと謝って、甘やかし開始です。

とにかく、感じ方によっては大変大変中毒性が高い作品です。買おう

3本目

3本目は『僕の姉が淫魔にとりつかれて毎日搾精してくるお話♪』です。

www.dlsite.com

本作品も事前に目をつけていたわけではないのですが、セール商品をサーチしていたら「いい感じの褐色娘」を見つけたので購入にいたりました。

モンスター娘といいますか、エルフやらが好きなので淫魔でもいけるやろ(頭で考えてない図)

(以下感想)

 これも、2本目と同じく、星5の最高評価です。

2本目は設定飲み込ませた後行為でしたが、耳かきをしながら設定の飲み込ませでした。なんとも斬新でびっくりしつつ、ありがたさすら感じてしまいました。

 こちらは、淫魔ということで淫語も発するのですが、なんとも1本とは感じ方が変わってしまうんですよね。

淫語のレベルも一回り違うんですね。精液は普通であれば『射精』と表現することが多いと思います。しかしこの作品はちょっと違った。『排泄』。そう『排泄』です。

また、作中にも「ねぇ…綺麗なお姉さんを精液便所にして…」や「お姉ちゃんに無責任種付けして!して!!」と…なんだこれは…抜きどころさんしかないじゃないか…

 もちろん淫魔ですので、エッチの為なら睡眠薬だって使います。????「ヤバいですね!!」

射精までの淫語攻めもポイントを突いた攻めで射精まで特急並の速度で持って行ってくれます。

ただ、1箇所改善点を上げるなら左側に時折風切り音が入るので敏感になってるとそれがヤバいです。

結論です。とりあえずこれを買っておけば損はない。って感じですね。買おう

4本目

4本目は『【KU100囁き耳舐め】ドスケベ援交JK三姉妹と子作りえっち♪【トリプルバイノーラル】』です。

www.dlsite.com

僕、ハーレムって大好きなんですよね(突然の自分語り)。こう…なんと言うんでしょう。『性格・体型・特徴が違う娘たちが集まって自分に奉仕したり、スケベするの……いいよね(語彙力不足)。』です。

何言ってるんだこいつと思う方もいるとは思いますが、分かる人にだけ分かればいいんです。分かれ!!!

ハーレム好きにはこっちもオススメ。

(以下感想)

 この作品も星5なんですが、言語化がなんとも難しいですね…

数本前の「僕の姉が淫魔に(ry」も淫語が凄かったんですけど、こっちも負けず劣らず。いや、聞くタイミング、気分によってはこっちが勝つのでは?となんとも言語化しにくいです。

流れとしては手コキと耳舐め→三姉妹の危険日生ハメ→その後→授乳手コキ

となってます。なんだこれはたまげたなぁ…急…急じゃない???

確か少しお高いはずですが、展開が急なこと以外は買って損はないです。買おう

 

一旦休憩。

さて、4本目まできました。

執筆段階でここまでしかしっかり聴き込めていないので、今日はここまで。

Part2は、セールまでに間に合わない(予定)ですが、文句は受け付けません。

間に合わせろ?うるせぇなぁ…こちとら『けいおん!!』と『響け!ユーフォニアム』と『中二病でも恋がしたい』のニコ生TSが溜まっとるんじゃい!!!