零幽の不定期日記

不定期に思った事をボソッと呟いていく日記のようなものです。気休め程度に読んでください

DLsiteの『10本 4,400円』のセールで爆買した話_Part2

※今回の記事もR-18の記事になります。18歳未満は閲覧をご遠慮ください。

 

こんにちは。最近、背中に針が刺さったような痛みがする零幽です。

 さて、今回はほぼタイトル通り、「DLsiteの『10本4,400円』のセールで10本全部音声作品を買った」話のPart2です。

 

セール会場URLです。この記事が上がる頃にはセールが終わってるかもしれませんが…

(セール会場は閉鎖されています。ご了承ください。)

www.dlsite.com

 

 

 

本題

以下の流れ

Part1と同じです。見てない方は是非ご覧になって。いや見ろ。

reyuu-humi72.hatenadiary.jp

5本目

5本目は『キメセククラスメイトの放課後絶頂ボイス ~脳みそが痺れるくらい搾り取られてみませんか?~』です。

www.dlsite.com

キメ○クと聞くと正直『後遺症』や『依存症』と考えがちですが、僕は『使う人』が『自分の意志』で使うのであれば僕はいいと思ってます。

まぁ女の子に飲まされたら詰みですが…でもそれはそれでいい

(以下感想)

星5ですね。キメセクということでどんな形で薬を使うのか少し楽しみでした(おい)。

お薬を「勇気が出る薬」として持っていくあたりヒロインがかーなり純情というか純粋ですね…大好き。

そこからというもの、2人でイチャイチャ甘々エッチ。うーん…これは控えめに言って最高なのでは???🤔🤔🤔🤔🤔🤔

その後、委員長が乱入!さぁ逃げよう!逃げるための時間稼ぎは…そうだ!薬!

なんでやねん…。まぁ委員長ともキメセクやっちゃうんですよね。

この委員長がまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ下品(おい)。フェラもなにもかも下品でエロい。まぁどれくらいエロいのかは本編を 聞こう!!

そのために作品を買おう!!

6本目

6本目は『【新・超ぐっぽり耳舐め!!】ギャルJKと援交えっち!?童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】』です。

www.dlsite.com

この作品は、(Part1掲載の)2本目同様「人気作品買っとけば間違いないやろ」の理論で購入しました。

タイトルから感じ取れる方もいるとは思いますが、2本目と同サークルの同シリーズです。

僕はギャルが好きです。ギャルはオタクに優しいんじゃないんですかね。知らないですけど。

(以下感想)

これも星5でいいんじゃないですかね。(ガバ評価)

まず、前言撤回なのですが、『ギャルはオタクに優しいんじゃないんですかね』ってところ、『ギャルはオタクに優しい時もあるけど基本的にはあまり優しくない』に訂正します。

 主人公はアフィで稼いだ金をヒロインに貢ぎます。そのお礼で童貞を捨ててエッチをします。

例にもれず、主人公は耳舐めが弱いですが、聞いてるこっちも弱くなります。聴きすぎて僕の耳も慣らされただけかもですが。

ヒロインを攻めて満足したら次は攻められる番です。Part1の2本目同様、耳と言葉で虐められます。攻められる時なんですけど、多分なんですが若干洗脳のような感じになります。これは、(ほぼ)無条件で腰が浮くやつです。超ぐっぽりとタイトルにあるようにかなりの時間 耳舐め いや、耳攻めをされます。これを書きつつ横になる準備までしてしまうほどです。

7本目

7本目は『キメセク家族のハメ狂いボイス 〜貞淑な美人妻と可愛い義妹、ふたりの子宮に溢れるくらい射精してみませんか?〜』です。

www.dlsite.com

はい。こちらの作品は5本目と同じサークルの同シリーズです。

近親相姦。日本、いや人間において許されるべき行為では無い。理由としては、近い遺伝子同士が混ざると生まれてくる子が弱くなるらしいですね。詳しくは調べてください。

んな建前はいいんですよ。この作品はフィクション。自分の妄想や想像は何でも叶えられる世界。だから、誰からも文句は言われる筋合いはない。それでいいんです。

(以下感想)

星5

 エッチに奥手な奥さんって皆さんはお好きですか?

僕は、この作品を聞いて大好きになりました。まぁこの奥さんとキメセクするんですが、まぁぁぁぁぁぁぁぁエロい。数倍、いや数百倍エロくなります。

 薬のせいと言いつつこれが本心だったのでは?と考えてしまいますが、そんなことを考える暇がないくらいエロの波が襲ってきます。

 そして、途中から参戦してくる義妹。これも初めてとは思えないくらいエロい。なんで女の子はこう…エロくなるんですかね?(語弊を招く言い方)

 これを買おうかと思ってる方はぜひサンプル聞いてから買おうな!

 今更ながらですが、このキメセクシリーズ(製作者様公式)なんですが、最初慣れるまではエフェクト無しがいいような気がします。エフェクト有りはいい意味で自分も薬キメてる感覚になります。

買って僕と一緒に日常の裏側のファンタジーへ行こう!!

8本目

8本目は『JKアイドル達の囁き密着シェアルームへようこそ☆~甘々誘惑サンドイッチ~』です。

www.dlsite.com

アイドルという一般人では絶対に届かないし触れ合うことはない世界。そんな女の子たちから甘々に蕩けさせられて誘惑もされる。最高じゃないっすか????

(以下感想)

 アイドル。そう、一般人からすれば遠く遠く絶対に手が届かない存在。

 ただし、この作品の中では例外のようです。

『アイドルはエッチなことしない!』でも、アイドルも1人の人間。エッチもしたいんじゃないですかね。そんなアイドルとエッチしたい!!そんな願望を叶えるのがこの作品です。

これ2人ヒロインが居るんで、ハーレムプレイするのかと思ったら、しないんですね。(ネタバレ)

 でも、ここまでかなりハーレムプレイを聞いてきたので一周回って斬新なんですね。

 スマホを拾って届けただけなのに…その御礼に見合わない、アイドルとの非現実的な時間。音声の中だけでも味わってみませんか?

9本目

9本目は『【新・超ぐっぽり耳舐め!!】優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】』です。

www.dlsite.com

6本目・(Part1掲載の)2本目と同シリーズです。

先に宣言します。僕はメイドさんが大好きです!!!!!!

そんな大好きなメイドさんに甘えたい!!!!

以上です。

(以下感想)

 星5

この作品、サークルページでは『童貞卒業委員会』ってシリーズに分類されてるんですね。このシリーズ、流れは決まっているので悪く言えば『ワンパターン』よく言えば『期待を裏切らない』と言った感じですね。なので、もう3本目ともなると、どう書こうか大変迷うわけで………このヒロインのメイドさんについてでも書きますか。

 このヒロインのメイドさん。主人公(御主人様)のことを幼き頃から慕っていて、自分の初めてを捧げるのを誓っていたという主人公大好きなメイドさんです。この時点で、もうすでに100点満点中200点くらいあるんですが、その上主人公と体の相性バッチリときた。これケチを付ける場所ない……なくない…?

それに母乳が出ると来た……もう無敵じゃない?俺もこんなメイドさん欲しいよなぁ…俺もなぁ…

最後に

さて、9本分の感想と購入動機を書いてきました。

いやぁ…高カロリーでしたね。これには佐○美奈○さんもびっくりでは?

皆さんも軽率にR-18の音声作品買いましょうね。(洗脳済み)

作品によっては『本当に室内で相手がそばにいる』感覚を得られます。僕はその作品でこの音声作品沼に突き落とされました。その作品はこちら

ちなみに、3月だけで1万円ほど使ってました。金使い荒すぎ。

もし、この記事を読んで音声作品を聞きたくなった人はこれから始めような。作品にも『ライトユーザー向け』って書いてあるし、これ聞いとけば問題ないやろ。

みんなもDLsiteで音声作品聴いて音声作品沼にハマろうな!!!!

追伸

 さて、購入作品数は10本なのですが、本記事では9本しか紹介をしていません。

紹介していない作品ですが『』です。

 催眠というとゆっくり時間を取れないと聴き込むことが難しいと思い、今回は掲載を取りやめました。

時間が取れ次第、聴き込んで記事にしたいと考えています。

その際は読んでいただければ幸いです。

それでは。またどこかでお会いしましょう。