零幽の不定期日記

不定期に思った事をボソッと呟いていく日記のようなものです。気休め程度に読んでください

#たんあいがたり 反省会

目次

 

 

まずはじめに

昨日発表させていただきました、「#たんあいがたり 僕がジュリアに引かれた理由」

reyuu-humi72.hatenadiary.jp

を御覧頂きありがとうございました。ここまで大きな反応(?)を頂きたいへん驚いています。

この記事はそのブログの反省会場です。

 

反省会(その1)

 出会いの部分。

まず長い。「お前、文章書くの初めてか???」というくらい下手(に見える)。

特に最後のグリマスからのミリシタへの流れ。なんやねんあの流れ…

 

反省会(その2)

ジュリアのここが好きの部分

画像がデケぇんじゃ…事前にPCに送って縮小やら出来たろ…なんなん

*追加補足*

スマホ版だと画像閲覧が出来ないことが数日前に判明しました。

PC版では正常に閲覧できます。閲覧してくださった方には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

 

反省会(その3)

なに誤字キメてんだよ!!バーーーカ!!!!!

それも本人から言われて気づくって本当にお前頭キマってんな。

この場を持ちまして改めて某こけし作家様には謝罪を申し上げます。

 

締め

今回、初めてこのような企画に参加させていただき企画者のやきゅさんには感謝申し上げます。ありがとうございます。

そして、この記事まで読んでくださって、本当にありがとうございます。